カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2010.01
13
(Wed)
ベリーさんの散歩で海に行ってみたら
こんな雲が!

ああ~~昔あった使い捨てのパノラマカメラなら綺麗に撮影できたのに~~

ほんとに茅ヶ崎海岸から江ノ島まで綺麗につながってたんですよぉ

『空から見たらどんなふうになってるんやろお』

この場所に来ると、人間の小ささをいつも思い知らされます

Chigasaki Beach 13/01/2010

Chigasaki Beach 13/01/2010

Chigasaki Beach 13/01/2010


2009.12
26
(Sat)

12/26 マリュドゥの滝、カンピレーの滝 

image1218056972.jpgマリュドゥの滝には約30分と言われてたけど
子供と犬連れなのでもうちょっとかかったかも
事故多発なためかマリュドゥの滝は展望台からでちょっと残念

そこから私らの足で20分くらい

出ました!!
カンピレーの滝!!

感動〜〜〜〜〜
水量もすごくて大迫力の真横まで行けるんです
2009.12
26
(Sat)

12/26マリュドゥの滝、カンピレーの滝3 

image729427061.jpg上流の軍艦岩に到着
船を降りてここから山の中をトレッキングです
受付の人は滝をいって帰って来て1時間半の道のりですと言ってた
まあ明日のカヌーとトレッキングツアーの軽いトレーニングやな

って思ってたら
どんどんぬかるんだ細い山道
荷物になるからどうしようか迷ったけど3人分の長靴を持って来ていたので正解!!
前日と今日の雨で道には水溜り
川も途中途中で渡る感じで
ベリーもビショビショドロドロ

ジャングルやわあ
けっこうきついやんかあ

でもめっちゃおもろいやんかあ
2009.12
26
(Sat)

12/26マリュドゥの滝、カンピレーの滝2 

image726569871.jpg船出発前
2009.12
26
(Sat)

12/26 マリュドゥの滝、カンピレーの滝 

image706435085.jpgイルティフタデムラにつくと
親切な事にキャンセル料もとられず
午前中にもかかわらず部屋に入れてもらえた
イルティフタデムラについてはまた後ほど

今日はお天気もよくなくて曇ったり雨がふったりなんで
星立村の近くの浦内川にいってみた

ってか想像以上に寒いんですけど。。。
川の上流の船着き場までマングローブの群生の中を船は行きます

もちろんベリーもちゃんと船に乗せてもらえます

iphoneからだと写真が1枚づつしかアップできないので、次に続く
 | HOME |  »
