カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.12
07
(Mon)
2009/12/06 å¯�士山ã��ã��ã�¾ã��ã�«ã��綺éº�ã�ªã�®ã�§å¾¡æ®¿å ... on Twitpic

何かに活用できるかと試行錯誤しています『twitter』
いまだどう活用すべきなのか
私には必要ない物なのか
良くわかりません。
2009.10
18
(Sun)

やめました 

禁煙

体力があまりにもないのと
お肌のために
やめました
がんばれそうです!
2009.07
19
(Sun)

iBlogger 

image847878260.jpg

iPhoneからのfc2ブログの更新
モブログできないので
今まで困っていました

iBloggerというアプリで出来ました!!
うれしい〜 こちらの記事を参考にしました! iPhoneのectoと呼ばれるillumineX, inc.の「iBlogger」を購入しました
2009.06
30
(Tue)

がんばれよ 

これから生きていく中で
嫌な事もいろいろあるかもしらんけど

いくらでもオカンが吠えたる
いくらでもオカンが頭下げたる

たった一人の親やから


のぶ
2009.06
17
(Wed)

ハゲタカ 

邦画を映画館で見に行くなんていつ以来でしょうか
まあ、ポケモンは毎年付き添いで行かされるんですが。。。

映画『ハゲタカ』行ってきました

水曜日のレディースデーということもあって
ワーナーマイカルシネマズ茅ケ崎の
『ハゲタカ』のスクリーンには

「あれ?韓流映画やったっけ???」

っていう感じの客層で。。。


大森南朋目当てでしょうか。(我々同様)


玉山鉄二目当てでしょうか?(彼って京都府城陽市出身やったんやあ!)


いやいや
柴田恭兵目当てかも!
なんてったって『あぶない刑事』世代ですから=
京都からわざわざ横浜に行って
「あぶない刑事でタカがバイクで走ってたとこやん!!」
とか言って、感動してた思い出がある


で、肝心の映画はですねえ
テレビドラマの時の方が良かったなあ

なんか、やたら顔のアップとかの1シーンが長くて
『わかったよ。もういいよ』
って思った
展開の早い洋画とかアメリカのドラマを見過ぎてるのかなあ
なんか台詞もさあ
かっこいい事いいたいんだろうけど
もひとつかっこ良くないねんなあ

なんやろ
なんか作ってる間に
事実は小説より奇なりで
リーマンショックっぽいのも脚本に入れたいし
中国の貧富の差みたいなものも入れたいし
派遣社員の問題も入れたいし
ってちょっと欲張りすぎてるってかんじがした

たしかに経済はいろんな社会的要因で成り立ってるんやろうけど
それはわかるけど

あれもこれもじゃあ
どれもあまりにも薄っぺらすぎる。。。


10年前に見たら面白かったかもしれない



是非一票!湘南ブログランキング!
 | HOME |  »
