カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.12
27
(Sun)
ピナイサーラの滝(滝つぼ)と サンガラの滝へのカヌーツアー

サンガラの滝への道はもっと険しくて
写真を撮ってる余裕はなく。。。

ただ、ほんとうにうちの下の息子はガイドさんを独り占めして
ずーっと質問攻め
でも、ガイドさんはとっても知識人で
どんな息子の質問にも丁寧に答えてくれました
おかげで、息子は西表の自然から文化まで
私達より詳しくなってました

うん!元とってるぞ!よろしい!!

このツアーでご一緒した男の方が
大学生さんかとおもってたら実は中学校の生物の先生で
授業の資料集めに来たそうで
『教えてる子供たちがみんなこの子みたいに貪欲に質問してくれたらいいんですが。。。』
とおっしゃってました
たぶん皆がうちの子みたいな生徒だったら先生フラフラだと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/115-ba46c107

 | HOME | 
