カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.02
23
(Mon)

ベリーショートにしました 

伸びっぱなしの髪の毛を
ばっさりベリーショートにしました

アギネス


茅ケ崎に来てから
全く浮気することなく『R'sHair』でカットしてもらっています
全く予備知識なくふらりと入ってから
ずーっとお世話になっています
本人に似合うカットにしてくれます
無理なもんは無理って行ってくれるし
良心的です
何よりかっと上手いです

『R'sHair』http://www.rs-hair.jp/main.html
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-17

茅ケ崎はやたらと美容院と不動産屋と歯医者が多くて
この人口に対してこんなに必要なのか?って思うくらい


PS.お父さんへ
上の写真は私ではありません
『アギネス』というイギリスのモデルさんです

コメント

 

ゆかさん、こんにちは~♪
ヘアサロン探してたんですよ~。行ってみます♪
引きこもり生活なので、こっちには友達がまだいないんです。
なかなか口コミも聞こえてこなくて。
お気に入りの美容師さんいますか?
私もベリーショートにしちゃおうかしら。

 

さらささん こんにちは!
書き込み有り難う御座いました!

ぜひR'sHair行ってください!
切ってもらうなら店長さんがいいですよ。

つい先日、私の友達が初めてR'sHairに行ったら
前髪カットだけなら無料でしますよって
新規なのにただだったって大喜びしてました。
私の紹介だったからなのか
誰でもそうなのかはわかりませんが
一度カットしたらそれ以降の前髪カットは確実に無料です。
何度行っても。
私は、何となく申し訳なくてそんなに頻繁に行けないんですが。

あとホームページ見ましたって言ったら
1000円安くなるようです。

ブログ見たよ 

ベリーショートにしたって、写真のがゆかちゃんだとおもってドキッとしたよ。偉いきれいになったと。めがねかけてよくよく見ればぜんぜんちゃいますわ。ほっとしたよ。健康第一、家族円満、それが何にも勝る幸せ。いつもあんたの家族の幸せを遠くより祈ってるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/35-7c2c8648

 | HOME | 
