カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.03
14
(Sat)

槙の木ともみの木 

すごいチャイムを何回も鳴らす音
『おはようございます!!』凄いでかい声で叫んでる。。。


昨日からめっちゃ頭とおなかが痛くて
寝込んでて
今朝もミートにすべてを託してそのまま寝てたんやけど
ドアの鍵がかかってなかったので
その人入って来てしもた。。。


しょうがないから
もうろうとしながら玄関に行ったら
お隣のおじさんやった
(スウィーツ大好きなかわいいおじいちゃん)


凄い嫌な感じで出て行ってしもた。。。。


なんだかお隣さん家に植木屋が入るから
葉っぱがどうのこうのって


10時半くらいまで寝たらやっと頭痛も治まり
余ってた種子島のお芋を蒸かして
お隣さんに謝りにいった


「死にそうな顔してたよ」
「もうちょっと寝てたら良かったのに」


ほんで、
「ちょっとまって!朝起こしちゃったお詫びに」


って北海道のROYCE'の生チョコを頂いた



芋が生チョコになった!



ほんで、ついでにうちも植木切ってもらえば~ってことで
今日、どうしても背が高すぎて自分では切れない

槙の木
もみの木

を切ってもらいました

槙の木 もみの木

槙の木 もみの木

時間が余ったって玄館の木も切ってもらって


あ~~~~~~~
すっきり!


でも、こいつらまた凄い生命力で伸びよるんやろなあ

ああ、植木屋さんが使ってたあのめちゃ高い脚立欲しいわあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/42-7badfc71

 | HOME | 
