カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.03
15
(Sun)

iPhone 

iPhone

ソウトウハマッテイマス!!


なんとな~く行ったヤマダ電気で
キャンペーン中というのにまんまと引っかかって
auから乗り換えてしまいました


携帯電話やと思って使っちゃあかん!


全く別物


携帯の親指操作にすっかり慣れてたので
いまだにメールを打つのもシクハクです


iPhoneに携帯電話を求めたらあかんねんな

iPhoneのおかげで家のMacもさらに広がりが出て
なるほどAppleはこれをしたかったんやってのがわかって来た
奥深いです

楽しいです
かわいいです

iPhone


ランキング参加中
クリックで投票お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

コメント

iPhoneかわいいですよね 

はじめまして。
私もついこの間auからiPhoneに乗り換えたもので
ついついコメントしてしまいました。

本当に今までのauと大違いですよね。
wifiのネットワークを色々捕まえてくれたり
アプリを色々ダウンロードできたり
いじるの楽しいです。

Re: iPhoneかわいいですよね 

はじめまして!
コメント有り難う御座いました~

アプリ楽しいですよね!
まずは写真系のアプリを入れて
楽しんでいます。

子供たちは真っ先にゲーム入れていましたよ。

もともと私もそんなに携帯をいじる方ではなかったんですが
そういう人むきなんですかね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/45-d508bff0

 | HOME | 
