カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.04
14
(Tue)

湘南祭 

CHIGASAKI PAINT TEE by Atelier Dupli


なんかおもろいことやってみたいなあ


って思っていたところ
ふと思いついたのがこのお話


前々からTシャツ売ってみたいと思ってたけど
デザインTシャツってなんだか飽和状態で
自分で買うにしても何を買っていいやらわからんし。。。
変にプリントされてるより無地の方がかっこ良かったりするし


で、

あやちゃんにダイレクトにTシャツに絵を描いてもらうことにしました!!!


CHIGASAKI PAINT TEE by Atelier Dupli



世界にたった一つのTシャツです!



まさに私の店アトリエ・デュプリのコンセプトにマッチした商品に仕上がりました!


あやちゃんには
茅ケ崎をテーマにお願いしますと言っています



展示販売会は4/25、26の湘南祭の日に


この日は、湘南祭アロハマーケットサザンビーチで開催されるのですが

私とあやちゃんは、Tシャツの中に
昔ながらの漁師町っぽい素朴な海岸と
波を求めて集まって来たサーファー達のサーフカルチャーが融合した
日常の茅ケ崎を表現しました


ハワイでもない江ノ島でもない
『CHIGASAKI』を
是非皆さん見に来て下さい!
そして気に入ってもらえたらご購入お願い致します!

場所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-8-20 HAGA Shop & GALLERY
日時:2009.04.25~26 朝から夕方まで
地図:



詳細はこちら
お問い合わせはアトリエ・デュプリ 0467-83-7510まで
CHIGASAKI PAINT TEE


ランキング参加中
クリックで投票お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/53-3f48a3ec

 | HOME | 
