カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.06
04
(Thu)

すっかりワンコ付けの日々 

なんだかブログもなかなか更新できず
一日があっという間に過ぎて行く日々が続いています

すっかりワンコ生活にどっぷりで


今日もお昼前にサークルから出すと
30分位の間に、うんち1回、しっこ3回の洗礼を受けました


仕事の電話がかかってきて
仕事場のドアを閉めて電話応対している間に
おしっこしてたようで
どうもかまってほしい時にその辺でやっちゃうようです
わざと。。。


そうかと思えば
サークルの中に入れて
「おしっこしぃ」
と言うと
おしっこしてくれたりもする


毎日を彼女のペースに合わすこともできないので
そんなすぐにトイレのしつけは出来ないよと諦め気味です


おととい3回目のワクチンを打って
お医者さんには2週間安静にと言われてますが
本人が希望するので
ちょろちょろ散歩に連れて行っています


初日はだっこして行くとプルプル震えてたけど
2日目からはがんがん行っちゃって
人見れば近寄って行くし
犬見ても近寄って行くし
全く疲れ知らずで
今日は1時間くらい歩きました
こっちとしてはちょっとやり過ぎ?って思うんやけど
帰って来ても元気満々で。。。。


1週間前は部屋で遊んで疲れてその辺で寝てしもてたのに。。。

おつかれ

コメント

 

たぶん・・・じゃなくてほぼ確実に「付け」じゃなくて「漬け」ってどうでもいいよね。すんません。
これから運動会見に行きまっせ。ベリー様もお出まし?

Re: タイトルなし 

> たぶん・・・じゃなくてほぼ確実に「付け」じゃなくて「漬け」ってどうでもいいよね。すんません。

あ====
まったくすみません!
まあ、このままにしとくわ。

> これから運動会見に行きまっせ。ベリー様もお出まし?

おつかれさまでしたぁ~
なんか、私も朝から頭痛でげーげーもどしてたもんで
我が子の競技見るのでせーいっぱいで
お愛想無しで申し訳ない!
また今度ゆっくりね~

はじめまして★ 

YUKAさん
はじめまして、ごんぞうと申します。
あまりにもブログが楽しかったので、ついコメント
させて頂きました。
私も茅ケ崎に住んでいて、以前平屋暮らしすごく憧れました♪
お庭も広くてすてきな平屋ですね。
ベリーちゃんとバアバの記事ほんとにおかしくて。。。笑ってしまいました。

急にすみませんでした。
あっまた遊びにきます!

どうぞ宜しくお願いします!

ごんぞう

コメント有り難う御座いました! 

こんにちは!
コメント有り難う御座いました~
『平屋暮らし』をテーマのブログにするはずが
日々の思った事を色々書いちゃってますが
記事を読んで笑っていただけてると思うと嬉しいです!

良かったらまた遊びにきて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/63-f79b24f4

 | HOME | 
