カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.06
20
(Sat)

FOREVER21 

IMG_0096.jpg

今日16時までに広尾に荷物を送らなあかんのに
昨日の段階でうちの方にその荷物が届かず
急遽、今日の14時ギリギリまで荷物が届くのを待って
撮影現場に私が持って行くはめになりました

個人商店の私としては
強く攻めることもできず
やっぱりゼクシィ様々やねんなあ。。。
ただで編集記事で取り上げてくれるっていうねんもん
文句は言えないわあ
その分儲けさせてもらいますから!

で、頭来つつも
広尾に行くならついでにあそこよって帰ろう
それぐらいでもなきゃ


もしかしたら並ばないといけないかな
と思いつつ着けばすんなり入れたものの
やっぱり凄い人!!
でも、洋服が見れないほどではなく
入り口付近の流れに逆らってしまうと大変やけど
あとはぜんぜんOK!

私にとっては待ちに待ったFOREVER21
個人輸入でアメリカのサイトから買おうと思って
なんど注文してもクレジットカードかなにかのエラーで買えず
泣く泣く断念していたので
うれしい!


とにかく安い!
2000円以下で可愛い柄物が買えるんやから
試着もなしにとりあえず気になったものをばんばん手に取って
これだけ買って12,000円なのね!!


帰ってきてきてみると
やっぱりSでも少し大きい。。。
チューブトップやからずれそうやけど
まあ、直すなりして着ればいいや

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/71-ee119b9d

 | HOME | 
