カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

YUKA

Author:YUKA
茅ケ崎市中海岸の広い庭のある平屋に引っ越すことができ
新たなる湘南LIFEを満喫する関西人です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

湘南lifeに憧れる関西人のブログ

湘南茅ヶ崎 平屋暮らし

--.--
--
(--)

 

2009.12
15
(Tue)

てのゆ 

12/12と13と京都からジイジが遊びにきてくれました
バアバのとき同様、大喜びのベリー
会った事ないのに。。。

土曜日は息子がバスケの練習があるので
茅ケ崎辺りのお散歩をし
日曜日はベリーの散歩の後に箱根の温泉に行く事に

ジイジは、古傷のアキレス腱の具合が良くないというのに
結構、海も歩かせてしまった
温泉に入って少しは足の痛みがましになればいいけど

って、私は風邪ですっかり声も出なくなって
ほぼささやき状態で。。。これで温泉に入ってもいいものかどうか。。

行き先は箱根底倉温泉『てのゆ』です

2週間ほど前、『天山』の芋荒い状態を経験したので
ちょっと今日は空いててのんびりしたいなあと思って
それに、『天山』は洗い場が寒すぎる!!
男湯は露天に洗い場があるとか
風邪がもっとひどくなりそうだわ

『てのゆ』は私達がいついっても空いています
日帰り温泉にしては高いんです
はっきり言って、コストパフォーマンス悪いです
でも、ほとんど貸し切り状態で入れます!
私達が行った日曜日も女子のお風呂は私達以外に一人いただけ
それも、たまたま子供無料でした
まあ、4人で昼ご飯やら、お風呂の後デザートやら食べてたら
1万円したけど

『天山』にちょっと疲れた方、一度行ってみて下さいね

箱根天然温泉『てのゆ』 http://www.tenoyu.jp/

じいじと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierdp.blog65.fc2.com/tb.php/98-2b76d3a1

 | HOME | 
